忍者ブログ
[PR]


よし、とりあえず観にいこう。レイトショーで

どうもこんばんは。
最近夜になると冷えてきましたね。
個人的に今くらいが過ごしやすくていい感じです。

今回は映画の話でも。

先週から上映されている『劇場版 零~ゼロ~』を観てきました。
コーエーテクモから発売されている特殊なカメラで霊を撮影したり除霊したりするホラーゲームを基にした映画ですね。

結果から言いますと、別物と割り切ったら観れるかなと。
別のホラー映画に無理矢理零の要素をぶち込んだような感じ。

しかも射影機は除霊しないうえ、持ってるのは主人公じゃなくて子どもというね。

あと途中で別の作品からのゲスト出演なのか、ハゲのイタコとその助手(?)が出てきて何の映画かわからなくなってきました。

そしてトドメに場違いな主題歌。これで完全に雰囲気ぶち壊し。

唯一評価できるところといったら、役者の演技は悪くなかったことくらいでしょうか。

過度な期待はしなくて正解でした。

拍手[0回]

PR

まっさら
おもに豊郷関係のことを書いていこうかと思ったのですが、最近は頻繁に行ってない(そしてカフェの手伝いにも行ってない)ので、いったん全部消してみました。

基本的に趣味の話でも書いていこうと思うので、改めてよろしくお願いします。ツイッターのように変な方向に行かないように気をつけないと

拍手[0回]


カウンター
プロフィール
HN:
らすかる
性別:
男性
趣味:
音楽、映画、漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
趣味年齢40代の20代。たまにおっさんホイホイな話が出たり出なかったり。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
最新TB
バーコード